幸せご報告 ムコちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



遅くなりましたが ムコちゃんの幸せご報告ですラブラブ

すでに花ママさんのところでは UPされていたのですが・・・

里親さまから 画像を送っていただいていたのですがあせる

画像が保存出来なくて・・・

あちこちいじってたら、やっと出来ました。

我が家にいたころのムコちゃんです上げ上げ






トリミングをしてもらって またまたかわゆくなってますドキドキ

お決まりのヘソ天もぉ~ラブラブ



ムコちゃん 名前が『ホルス君』になりましたよ音譜

動画も送っていただいたのですが 見れなくて・・・しょぼん

旅行にも連れていってもらって 幸せルンルンなホルス君です。

やっと本当のパパ・ママのもとへ行けたね。

幸せになってねビックリマークホルス君


里親さま ホルス君をよろしくお願いします。


幸せ報告 うれしいなぁ。