遊びの先生 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



我が家のヨーキーのロン君 4歳です。

体重2キロしかないチビですが、抱くとわかるのですが、胸板が厚くがっしりしてます。

遊ぶのが大好きで、保護犬の先生役をやってもらってます。

チビなので、おもちゃとガウガウと遊んでいてもびびられることもない。

楽しそうに目の前でロンと遊んでると、遊び盛りの若い仔はだんだん目が輝いてきます。

だけどどうしていいのかわからない保護犬たち(~_~;)

咥えさせたり、咥えたらロンとひっぱりっこさせてみます。

先生役にぴったりなロンです。

photo:02


半分しか写ってないけど、いつもロンが頑張って遊びをみせてくれているから 保護犬たちも覚えるんだと思ってます。

ロン君 お盆が近いのでトリミングの予約がいっぱいで伸び放題あせる

もうちょっと待ってろよ。


ヨーキーのロン 里親さま募集しておりませんからあせる




iPhoneからの投稿