ヨーキーのはなちゃん 近況報告いただきましたよ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

image

保護犬卒業犬のはなちゃん

花ママさんのところにに近況報告届きましたよ音譜

もう保護犬じゃないもんね音譜

はなちゃんにも家族が出来て 先住犬のリンちゃんとも仲良く出来てるんだって。

家族のみんなにも 可愛がってもらってるんだってラブラブ

仮ママは 超うれしいよぉ~(T_T)

はなちゃんの近況はこちら ⇒ 

いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ~~

こうしたうれしいご報告をいただいたとき・・・


本当にうれしいです。

優しい里親さんに見つけてもらってよかったね。


はなちゃんを よろしくお願いします。

次は ニコラのうれしい報告が早く聞けるといいなぁ。

ムコちゃんも待ってます。

里親さまビックリマーク 早く ムコちゃんを見つけてね。

ムコちゃん 待ってるからビックリマークずっとずっと待ってるから!!



image


トイプーのムコちゃん かわゆす