フォントのインストール | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




フォントのインストールが出来なくてねあせる

ネットで調べまくって やっと出来ました涙

WINDOWS8.1 新しけりゃいいってもんじゃないけどさ・・・

使いにくぅ~~~いむかっ

慣れるしかないだろうけどさ・・・

パソコンの先生もやっとやり方見つけたって書いてあってさビックリマーク

そのとおりやったら やっと出来たよ。

解凍までは出来たけど そこから先が出来なくてね。

フォントを探してたら 14個もダウンロードしちゃってね。

だけどインストールが出来なくてさむかっ

これ 自分でも記録しておかないと 忘れそぉ~~~あせる

このフォントも可愛いでしょラブラブ

こんなん探してたら 14個になっちゃってね汗

さすがに もうやめとこって・・・

一日1個 新しいことやってます音譜