僕もいる‼ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

photo:01


すっかりニコラに振り回されぱなしのムコちゃんわんわん

ブログUPもニコラ中心にあせる

おとなしかったムコちゃんもニコラが来てからは、うぅ~うぅ~ がぅ~がぅ~犬になってまってさぁあせる

いるかいないかわかんないくらいおとなしい子が、すっかり存在感のあるムコちゃんになりました!?

以外とヤキモチ焼で、特にニコラに対してはライバル意識もあるようで。

見ててムコちゃんの変化も面白い。

photo:02


こんな関係もあと少しだよね。

こんな保護犬たち初めてでさ 最初はめちゃ仲がよくて引き裂くのが可哀想って思ったけど、途中から威嚇し合いのケンカモードが続き、バトルになったときは、どちらかに怪我させたら大変あせるって心配しました。

ニコラに対して、接し方を変えたら、少しニコラに変化があり、べったりから少し変わりました。

ニコラのおかげで ムコちゃん すっかりお散歩上手になってね音譜

歩かなぁ~いビックリマークって言ってたのがウソみたいです。

ムコちゃんも赤い糸 繋がるといいね。





iPhoneからの投稿