ニコラ 一時募集停止です | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01


すっかり我が家にも慣れてきて

ムコちゃんから離れても、こんな格好でくつろげるようになったニコラわんわん

寂しがりやで誰かにくっついていないと不安でしょうがなかったのか、ムコちゃんにひっついてばかりだった。

photo:02


相変わらずおちっこシートでラブラブの二匹

photo:03


相変わらず う~って ムコ殿に唸られてますが それでも大好きみたいです。

売られたケンカは、絶対買うニコラ

そんなニコラに お声がかかりました。

一時募集停止になりました。

ありがとうございました。






iPhoneからの投稿