腕の中で・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



photo:01


ムコちゃんにひっついてばかりで、嫌がられ唸られるようになったニコラ君

それでも寂しいから、唸られても嫌がられてもくっついて行ったニコラ

今日は、引き離して、いっぱいなでなでしてあげました。

いつもならすぐムコちゃんのところに行ってしまうけど、私の腕の中に自分から入ってきて寝ています。

ニコラ君 寂しがりやなんだ。

誰かの側にいないと不安なんだ。

このままだと、ムコちゃんがストレス感じてしまうと思い ニコラと向かいあってみました。

ムコちゃんのことばかり心配してた。

ニコラの寂しさに気づいてなかった。

他の預かりさんが見つかるまでの短期間だと、今までの保護犬と違う目で見ていたかもしれない。

これからニコラと向きあって行きます。


iPhoneからの投稿