お揃い出来たよ♡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



モアちゃんとロン君は、タンクトップ

リボンちゃんは、先日作ったワンピースラブラブ

今日は、ロン君のを作るのにどれだけかかるか調べてみた。

なんと一時間半で出来ました!!

なんか襟ぐりが伸びちゃってねあせる

タックでごまかして、蝶ネクタイつけてごまかしてみたら、可愛くなっちゃったラブラブ

もう可愛くてぇ~ラブラブラブラブラブラブ

リボンちゃんのは、ロン君サイズで作ってあるので、ボンレスハムみたいあせる

まぁ~ 腕が抜けないからいいかぁあせる

モアちゃんとロン君に着せてたら、わたちも着る~って来るのよねあせる

しょうがないから、試作品着せてあげました[みんな:01]

photo:02



ボンレスハムのリボンちゃんあせる


iPhoneからの投稿