リボンちゃんのお出掛けの様子は? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




ぬくぬくとお日様が当たるリニアちゃんちのリビングで・・・

なんとぉ~~~ トイプーのオペラ君の寝床をちゃっかり占領ですあせる

我が家でも いつも一番ストーブのあたるところを占領してるのですが

リニアちゃんちでも やっぱりぃ~~~




ロン君でさえ ここには乗らないのにぃ~~あせる

でもさぁ~ つくなり おちっこシートでちっこして みんなにちゃんとご挨拶出来たよ音譜

大人しいし 可愛いって みんなに合格点いただきましたよ。

お出掛けも大丈夫ね音譜 リボンちゃんビックリマーク




久々の一眼レフ撮影・・・

いつもスマホで撮ってるからねあせる

いつもより 可愛くみえませんか!?



リボンちゃん 里親さま 一時募集停止ですが 譲渡会には参加予定です。

フリマもあります。 遊びに来てくださいね~ラブラブ