リボンちゃん 爪切りました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



ここんとこ寒いから、リボンちゃん電気ストーブの番人です。

ステラも花ママさんちで、ストーブの番人なんだって[みんな:01]
ご飯ちゃんと食べれてるかなぁ!?
胃を五分の三も取ってしまったからなぁ。

時々花ママさんが、ステラの様子をアップしてくださるので、安心です。

我が家の居候のリボンちゃん 少しづつ慣れて来たので、爪を切ってあげました。

お利口さんで、切らしてくれました。

夜もね ゲージの扉を開けておいても、 ふかふか毛布を引いておくと、一人でゲージで朝まで寝ています。

抱いて一階のリビングまで連れて行って、おちっこシートの引いたゲージに入れるとすぐにおちっこします。

モアとロンを散歩に連れて行ってる間に、うん○もします。

まだまだ歩かないので、お散歩は仕事がおわった夜にチャレンジ中です。

本当は、暖かい昼間に連れて行きたいけど ゴメンね。


iPhoneからの投稿