HOBBY CLUB 48回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



HOBBY CLUBも5年目に突入です音譜

楽しいから続いているんですよねぇ~ラブラブ

本当は 1月25日にあったのですが その日にリボンちゃんが我が家に来たので・・・


花ママさんがリボンちゃんが我が家に来たとリンクしてくださっていたので

ひぇ~~~っと慌ててリボンちゃんの記事をUPしたので HOBBY CLUBの記事が遅くなりました。


パっと見た目 今回簡単って思ったけど

リニアちゃん曰く あなどるなかれ・・・


そのとおり思っていたより 時間がかかりましたあせる

まぁ~~ 手作り感満載でいいじゃん!?っと 半ば開き直った感もあるのですが・・・笑




作品作りも楽しいけれど おしゃべりも楽しいのよねぇ~

今回は昔話しに花が咲き・・・ リニアちゃんとは 長い付き合いだね。

作品が出来上がったら 今日も楽しいランチだよぉ~ナイフとフォーク



おいしかったわぁ~

さてさて またまたお楽しみのデザートですコーヒー



ココアのシフォンケーキでしたよラブラブ

もぉ~~~ 本当にふわふわなのぉ~ドキドキ

デザートもいつもすごい創意工夫して シフォンケーキでも色々な味のものを出してくれるの。

ワイヤークラフトも48回目ともなると オリジナルな作品が多いわけで

毎回考えるだけで大変だと思うのよね。

私には出来ないわぁ~~


いつもありがとねぇ~ リニアちゃんラブラブ