ひっそりと⁇ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01




最近 いじけてまして・・・

誕生日なんて来なければいいと思うくらいでして(~_~;)

でも FBやmixiでお祝いメッセージいただくと、ちょぴり嬉しかったりして。

家族で焼肉も食べに行き、初めてにんにく焼食べてみた。

にんにくのまるかじりなんて、初めてかもあせる

今日 くさかったらごめんなさい!!

いつもは帰り運転しなきゃいけないから、アルコールなんて飲めないけど、今日は飲んでいいぞって言うから、カクテル二杯飲みました。

家に戻ったら、ケーキも音譜

ヨッパだし、写真撮る気もまったくなくあせる でも撮らなきゃ!!っと、スマホで撮影携帯




iPhoneからの投稿