ORCA 7th フィルハーモニー・オーケストラ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




少しずつ写真の整理を始めています。

今年は 明るいレンズをゲットしたので撮影しやすい音譜

このレンズの重さにも なんとか慣れてきました。

手持ち撮影はレンズを持つ左肩がどうにかなってしまいそうなくらい重いですあせる

例年は愛知県芸術ホールでの演奏会なんですが 今年は日本特殊陶業市民会館でした。

勝手がわからず当日リハーサル前に打ち合わせしました。

会館の方もとても親切で 撮影しやすい場所を提供してくださいました。

県芸よりも撮影はしやすかったです。

毎年撮影の依頼を受け 出掛けております。

ORCAの方からも 楽屋裏に控え室を一部屋用意していただいて 特別待遇ですあせる

パンフレットに使用していただいたり とても光栄なことです。

縁あってご依頼を受けるようになったのですが

素人の私に毎年ご依頼していただくなんて とてもうれしいです音譜

ORCAのみなさま ありがとうございました。

早く写真整理して お渡ししなきゃねあせる