サイドバーが下に行ってしまった(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



サイドバーが下に下がってしまいましたあせる

なんでかなぁ~ アメブロまた何か不具合あるの!?

っと勝手にアメブロのせいにして2.3日たちました。

何気に調べてみた。

タグが変になってると起こる症状らしい・・・

あ・・・そういえば・・・覚えがある!!

タグを切り取って よく貼りつけとかしてるんだけど そのとき失敗した記憶が・・・

さっき見直したら・・・やっぱしビックリマーク

一個 > がなかったわあせる

つけたら直りました。


私のせいだったのね・・・

いろいろやらかしておりますあせる



$夢を追いかけて



先日 大阪クリエイティブで撮った写真・・・

この写真を 差し替えたり 下から上に貼りかえたりするときに 切り取ってコピペするんだけど 
一文字忘れたりすると 表題のようになるらしいです。



こんなことするの私だけはてなマーク



ペタしてね