HOBBY CLUB 42回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


今回のワイヤークラフトの作品は・・・『タイル飾り』


またまたタイルが素敵なのよねぇ~

どれにしようか迷っちゃう~ラブラブ

私は ラベンダー柄を選んでみました。


こんなのどこで探してくるのよぉ~~~!?


$夢を追いかけて


ねぇ~~~ 素敵でしょ~~音譜

素敵なタイルを見つけたら 交換することも出来ます。

そしたら またイメージが変わりますよね。

 
$夢を追いかけて


私は この作品を作りましたが 進度に応じて みなさん色んな作品を作っています。

私は 皆勤賞なので一番進んでいるわけで・・・笑

隣や斜め前の方は 違う作品を作ってます。

$夢を追いかけて


いつもは リニアちゃんが出してくれた スパランチや手作りデザートを撮影するのですが・・・

作品を作ったあと・・・Sさんのパソコンをいじってたので・・・

アメブロが開けないって言うの。

確かに開けなかった。

結局 その場で直せなくて さらに動画まで見れなくなり・・・

責任を感じ 預かって・・・

娘に直してもらいました汗

わかんないビックリマークって ネットで調べながら 直しちゃうんだもん。すごいわぁ~

最近は どんどん色んなものが進化していくので 使いこなせませんあせる

スマホも最近やっと色々使えるようになってきました。

必要に迫られないと 覚えないんだよね汗



この日は マンゴプリンがおいしくて 材料と作り方をメモしてきました。

突然 料理教室に変わったりしちゃいます!!

いつも楽しい時間をありがとビックリマークリニアちゃんラブラブ




ペタしてね