やっぱり楽しい!スタイリング | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


お菓子のスタイリングは なんか楽しい音譜

どうやったら かわいくなるかなぁ~~ってラブラブ


でもねぇ~~ やっぱり日本のお菓子の方がおいしいと思う。

外国のお菓子は甘すぎるのあせる


日本のお菓子の方が甘さが上品だと思うのは 私だけかなぁはてなマーク

今日は HOBBYCLUBだったけど Sさんのパソコンでアメブロが開けないというので

見て欲しいと言われ・・・

写真もほとんど撮らず 見てたけど 直らずあせる

逆に動画はみれなくなるし よけいな広告が出て困るようになりあせる

これは直してあげないと・・・っとお持ち帰りあせる

結局 娘っ子に助けを求め・・・あせる

アンインストールとインストールを5時間繰り返し

やっと直りました!!

せっかくだから デフラグもやってあげたらと娘っ子が言うので 今やってます。


娘っ子 お疲れさま~

その間 私は スタイリング用にワイヤーでミニ鳥かご5個も作ちゃいました音譜

羊毛フェルト作家のこみわちゃんから 以前わけていただいたオカメちゃんを入れて

撮影したいと思ってますカメラ


ワイヤーの作品はまた明日・・・





ペタしてね