パンプキンタルト | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


我が家の辞書に『ダイエット』という言葉はない



と思うくらい最近娘っ子タルト作りに燃えてます!!


お菓子作りの専門店でもあるワルツへ連れて行けと言うので車


かぼちゃのタネが売ってたので トッピングしました。

かぼちゃのタネがアクセントになって とってもおいしかった音譜


実は実は お友達の誕生日用に作っていたのですが

6切れでいいから 2切食べようって娘が・・・

丸のまま持って行きなよって言ったのですが 

2切れは 娘と私のお腹の中へあせる



さてさて・・・イラスト・・・

なかなか進まないようであせる

もう下絵は出来上がっているのですが 

色をつけるのが大変なようです。

なんせ画像サイズが大きいので 進んでないようにみえるだけだよっと言われましたあせる

ホントにホントに細部までこだわって 描いてくれてます。

と言いながらも タルト作ってますけどねぇ~~笑



ペタしてね