七夕だよ~ イラストのご紹介♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



またまた素敵なイラスト出来上がりました。

七夕をイメージして描くというので 1ヶ月もかかったら 七夕終わっちゃうあせる


娘っ子のお尻たたいて描かせました。(笑)

3日間書きこみ続けたこのイラスト・・・


画像が小さいのでわかりにくいかもしれませんが

瓶の中にあった金平糖が夜空に舞い上がり

天の川になり 織姫と彦星が現れたというイメージ作品ラブラブ

瓶を描くのさえ 見てたら すごく細かい作業・・・


今回もいいお仕事しましたねビックリマーク

tamtamさん 3度目のご依頼で ありがとうございます。

今までと違った でも胸キュンのイラストが出来上がりました。

順番 お待ちの方 どんなのが出来上がるか全くわかりませんが お楽しみに。




月ごとのイラストが出来たら カレンダー出来そうですよね。


一生懸命がんばってる娘のために イラスト集を作ってあげたくなりました。


次のイラストは どんなイメージで描きあげてくれるかなぁはてなマーク


(追記)

tamtamさんが素敵にご紹介してくださいました。 ⇒ 

ペタしてね