『暮らす+スタイリング』WEBマガジン デビュー? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


以前フォトスタイリングインストコース受講中に 

『暮らしのセレクト便』に課題で提出した作品を2作品載せていただきました。

私のあこがれでもあった『暮らしのセレクト便』に載せていただいて超感激しました。

そしてフォトスタイリングインストコースを卒業し 

今年1月から クリエイティブのメンバーの一員に登録させてもらいました。


そして今年の春 『暮らしのセレクト便』がさらにグレードUPされ

『暮らす+スタイリング』とリニューアルされました。


$夢を追いかけて



今 UP目指して がんばってスタイリングしています。


卒業後 めっちゃがんばってスタイリングしてみた1枚の写真を佐々木先生がOKしてくださった。

その他の写真が撮り直しなので まだUPはされていませんがあせる

UPされたら またお知らせしますね音譜


ちょっとしたことで 1枚の写真がぐぅ~~んと変わります。

それがフォトスタイリングです。 

間違いないビックリマーク 左矢印 古っあせる

自分の撮りたい写真がみえてきました。

おしゃれ感のある写真・・・


きっとそれ・・・

たぶんそれ・・・


今日の写真は 提出作品撮影中の合間に撮ったブログ用の写真~







読者登録してね