Mother's Day | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


みなさん お母さんの何かプレゼントを差し上げたでしょうかはてなマーク

私は 娘からお花をもらいましたラブラブ

お母さん うるさいから 選んでっと・・・笑

いっしょにイオンで買ったんだけど うれしい恋の矢

ありがとキスマーク


私も 母にカーネッションの花束作ろうって 作ってみたの。

$夢を追いかけて


父ちゃんに花束作ったんだよって言ったら・・・

きっとお金くれって言うよってあせる


出掛ける用事があって 大慌てで花束作って撮影したのであせる

さすがに2つの花を撮るのに 花束まで作って30分はキツイぜぇ~~~



あ・・・今日は母の日って 忘れていた方 

遅れてもいいから カーネーションの一輪でもいいからプレゼントしてくださいね。

きっと喜こんでくれますよ。




ペタしてね