ラベンダーの香りに癒されて♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


あたり一面ラベンダーの香りがぁ~~~ラブラブ

癒されますニコニコ

観るとついつい買ってしまうラベンダー・・・

だけど ボロボロと花が落ちてくるの。

もったいなくて 捨てれないあせる

で・・・そっかビックリマークガーゼの袋とか布に入れれば ポプリとして使えるかもぉ~音譜

昨年も買ったけど お店で見るとついつい買っちゃうの。



最近ね 2着の洋服を交互に着ているような状態であせる

やっと衣替をしなきゃ・・・と 重い腰をあげました。

ついでに・・・ 


断捨離・・・とつぶやきながら・・・

収まるところがなくなった衣装ケースが ドカァ~~~ンと東京に行ってる息子の部屋に山になってる。

で・・・ みんなに着ないのを処理してビックリマークっと聞いてみた。

出る出る!! ゴミ袋に7袋出てきました。

これだけの収納スペースを何年無駄にしてきたんだろうね。

ヤセたら着れる・・・ これ無駄な言葉ですね!?

あぁ~~~ すっきりした音譜

でもね・・・ 絶対我が家には まだまだトラック1台分くらい要らない物あると思う。


お父ちゃん 収集癖あるし

私 被写体買ってくるし・・・

整理整頓上手な人は どうやってるんだろう。


またいつかやらなきゃね。

すっきりして 物がなくなったら 写真撮影用のスタジオ出来るかしらんはてなマーク




ペタしてね