年賀状の写真 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


花嫁さんから年賀状に使ってくださるということで連絡をいただきました。

よぉ~~~く見てみたら・・・

お二人だけのまともな写真が少ないのに気がついたあせる


それで・・・

私の撮り方のダメなところに気付いた。

目線を向けてもらった写真が好きでないので どうしても他の人を見ている写真を撮っている。

これって 年賀状向きじゃないかも・・・っと 思った。

イメージ写真が好きなんだって 再確認したわぁ。

はいチーズって他の人が撮ってる横から撮る写真が好き・・・笑

会場全体の雰囲気が伝わる写真が好き・・・変はてなマーク

全員こちらを見て はいビックリマークチーズカメラっと撮る写真は好きじゃないのぉ~~~笑

でねビックリマークお二人を撮っていても花嫁さんが主役で新郎をボカしちゃってるあせる

これじゃ 年賀状向きじゃないなぁ・・・あちゃ~~~



とりあえず反省・・・

次回の注意事項ということで・・・


って もうないかもしれないけど・・・


明るい望遠レンズが欲しいよぉ~~~~!!っと感じた12月でした。


今日でクリスマス終わっちゃいますね。

クリスマスのクリスマス写真をまったくUPしない私は何はてなマーク





今日もご訪問くださって ありがとうございます。


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて