お手製ケーキ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



36回目のホビークラブのリニアちゃんデザートは~ケーキ

イチゴのケーキ~~~音譜

外側のクリームは 食紅でピンク色の植物性生クリームで。

内側のクリームは 動物性のホワイトクリームで。

スポンジケーキもフワフワで おいしかったよ~音譜

マリオットのウェディングケーキに負けていません!!


今日は 先日ディズニーストアで買ったお皿を持っていったら

今日のケーキにぴったりだよってビックリマーク

かわいぃ~~~ラブラブ ケーキとお皿がバッチリだね。

いつもいつもごいっしょのみなさん ご協力ありがとうございました。

こんな風にも撮ってみました。

$夢を追いかけて



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて