オルカ練習風景 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


カッコいぃ~~音譜

なんだと思いますかはてなマーク

ピアノビックリマーク

ピカピカのピアノに映る映像がまたカッコいいのぉ~


$夢を追いかけて


そして 練習だから 写真撮っていいと言われていたのですが

シャッターを押すのをためらってしまうほど すばらしいピアノ演奏・・・

鍵盤の上をなめらかにすべるプロピアニストの田村響さん手・・・

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


私の腕では このすばらしさは伝わらないかもしれませんが 

オルカフィルハーモニーの演奏会のすばらしさを少しでもお伝え出来たら幸いです。

練習の合間の彼女たちの笑顔もとっても素敵ラブラブ

$夢を追いかけて



オルカのみなさま ありがとうございました。



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて