オーナメントビスケット | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


無印良品のお店で こんなかわいいビスケットを見つけちゃいました。

オーナメントビスケットとして売ってるんですよぉ~

かわいい紐を通して ツリーに飾ったら いつもと違うクリスマスツリーにクリスマスツリー


あぁ~ 毎日ひとつづつつまんで食べちゃったら 

クリスマスには ないかもぉ~ 笑


我が家は 低いところにあるものは ワンコに食べられちゃいそうだわぁ。


12月になっちゃいましたね音譜


クリスマスまで あと〇〇日って思っていたのは 通い昔のこと・・・


でもね 大人になっても 誰もプレゼントくれなくても・・・





やっぱりクリスマスって 好きドキドキ





今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて