そうだ 京都、行こう。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


そうだ 京都、行こう。


って・・・前日の夜に思い立ったってそうそう行けるもんじゃないあせる


とうとう病気が出始めました・・・


『どっか行こう!!


2年前までは 天気がよい休日は 父ちゃんに 『どっか行こうビックリマーク』と言い続けてました。


が・・・フォトスタイリングを勉強するようになって 休日は課題提出に追われ 

お出掛けフォトは 封印しておりました。



で・・・ どこ行ったってはてなマーク


鳳来寺に行こうって出掛けたが・・・

駐車場は90分待ち・・・・


あちゃ~~~~

Uターンしちゃいましたあせる

鳳来寺に向かう前に 阿寺の七滝へ寄ったので 結局そこだけ~ダウン

予行演習で撮った写真だけで 本ちゃんの鳳来寺の紅葉まつりにはいけませんでした。


しかも・・・カメラのカードを2ギガしか持って行かず・・・

阿寺の七滝でメディアがいっぱいになりましたと表示されてしまったダウン

先日のオートバックスの社長さんの家のイルミの撮影で電池が5%しかないということがあったので 

電池だけはちゃんとして行ったのにあせる

まだまだ お写真整理中~

少しづつUPしていきます音譜



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて