かわいく見えるアングル | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


真横から 上から 斜めから・・・

あちこちから撮ってみます。

で・・・どこが一番かわいく見えるか探しちゃいますビックリマーク

同じ星型のクッキーも 脇役を変えたり 置く場所を変えるとイメージが変わります。


$夢を追いかけて


先日 UPしたクッキーの写真

もうちょっと斜め上から撮ってみると・・・

$夢を追いかけて


同じ被写体でも ちょっとイメージ変わりますよねはてなマーク

上は 2色のひもが主役です。私がこのひもがかわいくて~ 意識して撮りました。

下は 星型のひもで結んだクッキーが主役になっているように見えませんかはてなマーク

下の写真は クッキーの星型を意識して撮ってみました。

主役は 何か・・・

それを意識して 撮ってみると 何を見せたいのか伝わると思います。






今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて