2012年 豊明オートバックス イルミネーション | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


行ってきました!!

2年前から行きたいと思っていたオートバックスの社長さんのお家音譜

この時期になると テレビ取材が来るという愛知県豊明にあるこのお宅~音譜

お家より大きなツリーもあるのぉ~クリスマスツリー


会社で もうイルミ始まったよって聞いて・・・

12月になったら絶対たくさんの人でいっぱいになっちゃうから行こう車


$夢を追いかけて


もう 夢の世界ですラブラブ

だけど 急に行こうって決めたから カメラつかんで持って行ったのはいいけど・・・

電池の残量7%・・・ Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

途中で電池なくなっちゃうじゃんあせる

『だから いつも言ってるだろ~ 出掛けたらちゃんと充電しておけって』むかっ

と 父ちゃんにしかられました・・・

が・・・ 出掛けてなくなったわけじゃない・・・

おうちでスタイリングしながら撮ってたんだからぁ~

と弁解しても 悪いのは私だから・・・

でもねぇ~ 意外に撮れたよα77カメラ


しかし・・・ 電気代がすごいだろうなって 心配しちゃうのは私だけだろうか。

だけどさ・・・

しっかり宣伝してるから 経費で落ちるんだろうね。笑

$夢を追いかけて




みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて