LEO | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


入家レオのファーストアルバムを買っちゃいました。

現役高校生なんだって・・・

めっちゃ上手いビックリマーク

なんか感じるものがあるんだよね・・・

久々にCDを買いました。

聞きながら やっと重い腰があがり 衣替えの続きをやっております。


それから・・・いらないものも少し処分しようと・・・


テレビ観ちゃうと かたづかないから CDがちょうどいいのぉ~音譜


今日は 超天気がいい晴れのに お片付けの日でしたあせる



みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて