TOKYO STATION | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


テレビで東京駅がリニューアルをしたと放送していました。

ここ1年ほど 毎月東京には行っていたのですが 品川や横浜で降りていたので

東京駅に行ったのは 何年かぶりです。

たしか・・・

はとバスツアーでニューハーフショーを見るために行ったときかなはてなマーク

あのショーも楽しかったよぉ~

テレビでよく見かけるニューハーフの方もいっぱいいたんだもんラブラブ

めっちゃきれいだったよぉ~

ホテルのディナーがついて ニューハーフショーを見にいくツアーだったの。

すっごくお値打ちツアーだったわ。

あ・・・関係なかったね・・・笑

$夢を追いかけて


東京駅の丸の内入り口付近は 絵になるところがいっぱいドキドキ

あちこちで写真を撮る人がいっぱいカメラ

ま・・・携帯で撮ってる人が多かったけどねぇ。

$夢を追いかけて


スカイツリーのライトアップが撮れなかったので

新幹線を待つ間 東京駅のライトアップを撮って遊んでました。

東京は 素敵なところがたくさんラブラブ


こうして 私のおでかけフォトの旅は 終了しました・・・


楽しかったぁ・・・



みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて