SANTA BARCA号 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


今回 乗せていただいたSANTA BARCA号です。

船首のところに手すりがあり そこでも撮影が出来ます。

船長さんが 刈谷でクルージングのことをブログに書いた方いますかはてなマークっと聞かれた。

なんと私のブログを検索してて 偶然見つけたそうだ。

偶然ってあるもんですねぇ~音譜

船室内も撮り放題~

$夢を追いかけて


舵もおみやげ屋さんでよく売ってるそのものの形ラブラブ

っと思わず撮ってしまいました。

私たちが きゃ~きゃ~っと飛行機を撮っていたら 船長さんが顔出しましたよ~

$夢を追いかけて


船長さんは ブログにUPしていいって言ってくれたけど

奥さんがダメ~って言ったから 小さくUPね音譜

実は 実は 船長さんにあとから迷惑をかけちゃったんですよ・・・

カメラのキャプを船に忘れてきてしまったの。

雨が降ってたし、キャップがみつからず慌てて 中華街へ先生たちと向かったんです。

どこかにあるわ・・・って お店についてから バッグの中をさがしてもないあせる

父ちゃんが船の中に落ちていて 誰のかわからなくて 

わかったらあとから送るって 言ってたぞっと・・・

あちゃ^~~やってまったわぁ~ダウン

キャップなしで 翌日過ごすのか。。。っと気が重かった。

船長さんの奥さんがいっしょに食事会に参加してくださっていて

船長さんに連絡を取ってくださって

私達のあとのナイトクルージングが終わったあと 中華街のお店まで持ってきてくださった。

雨もざ~ざ~降りになってきていたのに 本当に申し訳ないことをしました。

おかげさまで 翌日東京でいっぱい楽しめました。

ありがとうございました。

検索したら・・・船長さん ブログやってるしぃ~~~!!

あんまり更新してないけどねあせる

SANTA BARCA号と船長さんのブログはこちら ⇒ ★ 

SANTA BARCA号では 船内でバーベキューも出来るし 自然葬もやってますって。

自然葬のご予約も承りますって言われたよぉ~笑

クルージングのあとは 翌日アンティークショップWISHさんのお店へ~

一番最初にUPしたので・・・

そのあとのスカイツリー撮影へ・・・

柳瀬先生に撮影スポットを案内してもらいながらの撮影・・・

なんとまぁ~贅沢なこと・・・

本当に柳瀬先生独占して 案内してもらったり・・・

たくさんの方にいつもお世話になりっぱなしの私・・・

お礼の電話もしていなくて・・・先生ごめんなさい。

先生ブログを見てくださってるみたいなので 早くUPしなくっちゃ。。。って思ってたの。

こんなにがんばってUPしてるのに まだ1日分しかあせる

1日2回更新してますよねぇ~~~笑

それでも写真載せきれない・・・




みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて