横浜クルージング♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


ただいまぁ~~~

超楽しかったぁ~


もぉ~ ありえない撮り方・・・


えぇ~~~ いいのぉ~~~!?


とか言いながら 船頭に乗って撮影・・・


普通こんなん絶対やらせてもらえないあせる

二日間で16ギアのメディアーカードがいっぱいになりましたあせる


お写真 多すぎて 整理出来ないのぉ~あせる

写真三昧の二日間で 最後はもうヘロヘロでした。


遠くから参加してくださった方 無事に帰ること出来たかなぁ。

みなさん 楽しんでいただけたかなはてなマーク

私は集客はさせていただきましたが 主催者ではないので

思いっきり楽しんじゃいました。


先生 来年の1月か2月にまたやるって言ってました。

冬は 空気が澄んでいるので 富士山がきれいにみえるよぉ~  

と・・・誘惑されました。笑



まだまだ お写真整理しなきゃあせる


柳瀬先生 久美さん 本当にありがとうございました。

それから船長さん とっても気さくな方で 実は私のブログを観たって・・・

柳瀬先生から聞いたのではなく 検索して見たんだって・・・

ご縁ってあるもんなんですね。

最後に船長さんに大変 ご迷惑をかけてしまいました。

船長さんの優しさに感謝しています。ありがとうございました。

書き出したら 長ぁ~~~くなってしまいますので また後日・・・

船長さんの奥様も打上に参加してくださってありがとうございました。

色んなお話し聞けて楽しかったです。


本当にみなさんに大変お世話になりました。

参加してくださったみなさん ありがとうございました。


それでは・・・ 私は 写真の整理を・・・

来年 参加したい人いるかしらはてなマーク

ご希望があれば また告知しますねラブラブ