フォトスタイリング素敵な仲間達 PART4 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


インテリアコーディーネーターのmaiちゃんです。

ムードメーカーでもある彼女は ランチ番長として 毎回がんばってくれました。

朝 みんなの顔見ると 今日はどこで食べるはてなマーク

部屋中 大爆笑で 隣の先生の部屋には笑い声が筒抜けで・・・

先生も部屋に入るとすぐに 仲のいいクラスだねって・・・

実は実は インストコースに進むにあたって かなり悩み

進まないと決心し みんなにきっとまた会えるよね・・・っと自由が丘をあとにしました。

インストコースに進む人 別の道に進む人 道は別々になるけれど さよならじゃないって思ってあとにしました。

そしてそして熱き想いを ブログに書き綴り・・・

半泣き状態でUPしようと思っていたのですが・・・・


消えちゃいました・・・汗


二度とかけなくて UPすることもなく・・・

私の夢は終わったっと思っていたのですが・・・

締め切りぎりぎりにmaiちゃんからメールが・・・

辞めると言っていたけれど やっぱりやるビックリマークいっしょにやろうよビックリマーク

誰かそう言ってくれるのを待っていたのかもしれない・・・

やっぱり続けてみたいっと思った。

そのメールがなかったら 続けていませんでした。

実際続けたら 苦労はしましたが 確実に変わっていく自分を感じ

いっしょに苦労を分け合った仲間だからこそ 

刺激しあったり 助け合ったり出来るんだと心から思えるようになりました。

maiちゃんが持ってきた被写体は 偶然にも同じパスタでした。

かわいいもんねぇ~

このパスタ どう撮ってもかわいいのぉ~ラブラブ

インテリアコーディネーターのmaiちゃんのブログです ⇒ 

まだまだ続くよ~ フォトスタイリング仲間のご紹介音譜



今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて