ma faveur | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて




私は イオンへ行ったら まず 『ma faveur』⇒  へ行きます。

何か心ときめく被写体はないかと 行ったら必ず覗きます。

まだスタイリング途中ですがあせる

ガラスのコップとアルミのトレーが 夏を感じるさせるイメージだったので買ってみました。

私は 今月の課題は クラフトではなく イメージ写真に取り組もうと思い試行錯誤しています。

2ヶ月連続で窪田先生から 暮らしのセレクト便に載せましょうというお言葉をいただき

残りの2ヶ月は 違う自分に挑戦しようと挑んでいますが・・・

1期先輩からもアドバイスをいただき ちょうど自分はクラフト作家ではないのに 

課題提出がクラフトばかりなので これでいいのかはてなマークと自分でも思い始めたところだった。

まさに 心を見透かされたようなアドバイスに ハっとさせられました。

期日に間に合うかどうかわからないような状態なんだけど 

絶対やらなければならないこと。

自分がステップアップしていくためには 避けてとおれない道。

だけど その中に私らしさを取り入れたスタイリング・・・

そんなスタイリングが出来るよう がんばってます音譜


っと・・・かっこよく言ってみる・・・