100均のコースター | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


UPする写真がないので・・・あせる

2年前 スタイリングを習う前に 自分なりにスタイリングして撮った写真。

100均の手作りコーナーに コースターを作るキットが売っていたので作ってみました。

レースをつけた方がかわいいかもぉ~ラブラブって つけてみました。

よぉ~~くみると ちょこっと法則を使ってますね音譜

この頃は 100均に異様に凝っていて ナチュラルキッチンダイソーセリエとか・・・

なんとか安くて かわいく写真を撮りたいと模索していた頃でした。

コースターは ダイソー

瓶は ナチュラルキッチンで とろけるプリンを作ろうと思って買ったもの。

下地は ホームセンターで買った タイルパネル


まぁ~まぁ~ かわいく撮れてるかなはてなマーク


最近思ったこと・・・


どうやったらいいんだろう・・・ って悩むんじゃなくビックリマーク

こうやったら かわいくなるかもぉ~音譜


って思ってやると 苦痛にならない!!

写真を撮るのを 苦痛に思っちゃいけないのあせる

楽しいって思わなきゃ 気持ちが写真に出ちゃうのあせる

苦しみながら撮った写真は 息苦しいかも・・・


今頃こんなことに 気付きましたあせる