ジョセフィーヌドレッシング | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


ジョセフィーヌドレッシングにはまっています。

このドレッシングは お店では買えません。

通販でしか買えないのですが 『一見さんお断り』なんです。

だから なかなか頼めません。


しかも・・・もし買おうと思っても 紹介がないと買えません。


私も頼んで買ってもらいました。
1本をリニアちゃんのところへ持って行ったら HOBBYCLUBのたびに出していたそうで・・・
注文が来るビックリマーク来るビックリマーク

サラダだけでなく フライなどにも合うとのこと。
試してみたら タルタルソース感覚でとっても合う音譜

ドレッシングがおいしいと お野菜たくさん食べられますねナイフとフォーク

$夢を追いかけて