山本正樹先生 ベイシック認定試験 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


山本正樹先生のステップアップコースでのベイシックレベル認定試験の結果が発表されました。

合格しましたぁ~~~音譜

山本正樹先生のブログに・・・ ⇒ 

なんと合格者の名前が発表されていましたラブラブ

ここんとこ 落ち込んでばかりいたので かなりうれしい音譜めっちゃうれしい!!

ホント 先生 優しいんだからぁ~~~ラブラブ

間違えたところ壁に貼って 復習しなくちゃねあせる

フォトスタイリングの課題提出も構成しなおして 今日再提出しました。

まるまる1日かかりました。あせる

何度も何度も撮りなおして・・・

でもねぇ~~~~ 自分で観ても ときめかないの・・・
ということは・・・ またやり直しですねぇ・・・

でも 出さないといけないから とりあえず提出ビックリマーク
納得行くまでやってたら 提出絶対出来ないあせる

次回は まるまる1ヶ月あるから 課題がんばらなくては・・・

っと もう終わった気分あせる

終わってないしぃ~~~~~しょぼん

窪田先生の厳しいけど 愛情のこもった添削 
汗をいっぱいかかれそうで 落ちこぼれでついて行くのが精一杯だけど
ひきづられてもいいから ついていかなきゃビックリマーク

ひとつ先輩のフォトスタイリストインストラクターコースの三田先輩に
すっごく助けられて 半泣き状態だったけど がんばれました。

振り替えで 私達のクラスに参加されて 一度お会いしただけなのに
すごくよくしてくださって・・・

今度お会いしたら 抱きついてしまいそうです。

三田さん 本当にありがとうございました。

フォトスタイリングの仲間達は 本当に素敵なよい方達ばかりで
助け合ったり 励ましあったり 苦しみと楽しみを分かちあえるってこのことなんだと
この年になってわかりました。


今日も長々と書いてしまいました。

また 窪田先生の愛情のある手厳しいコメントできっとまた落ち込むでしょう・・・笑
明日か明後日か・・・ はたまた今晩か・・・