Francfranc | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


窪田先生のブログで観た スープボールのスタイリングがかわいくてぇ~

どこに売ってるのかなぁはてなマークって思ってた。

先日 自由が丘の『francfranc』行きたいと初francしてきました。

好きがいっぱ~~~いラブラブっと やや興奮気味で フォトスタイリスト仲間とショッピングビックリマーク

見つけたぁ~~~!!

お値段もお手ごろでかわいいのぉ~音譜

やっと手に入れたわぁ~ っと帰って 窪田先生の写真を観たら・・・

あっ・・・4つだったガーン


なかなか これだビックリマークっと思えるスタイリングが出来ませんダウン

先生の真似して コツをつかんでみようと思ったら やっぱりどこか抜けてましたあせる



この素敵の違いは 4個と3個に違いかぁ・・・