素敵な作品達 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


先日HOBBYCLUBで作った作品の完成写真です。

私が作った作品を3つ並べてみました。

S字をきちんと作らないとバランスがくずれるのできれいに出来ません。

今までの作品の中で一番時間がかかりました。

でも 一番気にいってますラブラブ

不器用な私でも 素敵に出来ました。

フルーツといっしょに素敵に撮りたいなって 写欲の沸く作品です。


朝 会社へ行く前に ぱっぱっとスタイリングして撮ったので ただ作品が並んだだけの写真あせる



フォトスタイリング1級へ進むのをやめようと決めたのに・・・
もんもんとした日々を送ってます。

やっぱり進みたいって思えてきた・・・

もう課題を出さなくていいんだって思ったら 負担がなくなって ほっとしたのに・・・

頭の中を色んな想いがくるくるまわってますあせる