準1級1月課題提出~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


やっと やっと課題提出しました。

なんか色々やりすぎて~あせる

エコライフ目指して アクリルわたし音譜

我が家の太陽光発電 朝からがんばってますよぉ~

モニターがあって どれだけ使って どれだけ生産してるかわかるんだよねぇ。

でさぁ~ みんななるべくエアコンつけずに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね~ モニターから離れると 忘れるぅ~~~~~あせる


午前中 紙粘土で作ったアルファベットを紙やすりで 削っていたら・・・

おじいちゃんが『何やってるんだ?』

でねビックリマークおじいちゃんが木で作ってくれることになった。

注文入るかもよって 言ったらやる気満々!!

元々 木を加工することが好きなので 子供が小さい頃滑り台作ったり 机作ったりしてたもん。
おじいちゃんは 生活に張りが出て 私は喜ぶし 一石二鳥ですねぇ~

本当に 課題が出せて ほ~~~~~っとしました。

でもねぇ~~~ もう2月の課題が出てるの・・・あせる

最後の課題ですビックリマークがんばらねば!!

あ・・・その前に1月の課題が添削されるから 撮り直しがあるかぁ~~~あせる