フォト本 出来ましたぁ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


やっとやっとWeddinngのフォト本を申し込みました。

2月3日のPM6:00以降 キタムラで受け取るようになっています。

あくまでも試作品・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際に見て納得出来たら 再度申し込みして彼女に送るつもりです。

納得出来なかったら 再編集・・・

ネットでプレビュー出来るとは言え やっぱり実際に見てみないとね。

この写真は フォト本に載せた1枚。

この写真を撮るとき・・・

花嫁さんのお母さんにレフ板持ってもらいました。笑

$夢を追いかけて 

花嫁さんの写真を撮ってと依頼されたのなら
女性だったら 花嫁さんを作るところから撮るとたいへん喜ばれますよ。

披露宴での写真は 大勢の方が撮られます。

控え室での写真は 他の方が絶対撮れない写真です。
比較的花嫁さんもまだ時間があるので ゆっくり撮れます。



$夢を追いかけて 


こんな風に鏡を使って撮るとおもしろいですよ。

女性の特権 活かしましょうね音譜


明治安田生命のフォトコン審査員の柳瀬先生のフォトレッスンの仮予約受付中です。

詳しくはこちら ⇒