大人かわいい小物たち | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


かわいい雑貨を買いに行く時間がなく かわいい写真が撮れないあせる

センスが悪くて 自己嫌悪ダウン

私には かわいいスタイリング出来ないよぉ~ビックリマーク


そんな悩める私のために フォトスタイリングの先輩達が 色々お店を教えてくださいました。

先日 名古屋へ行く機会が2度もあったので 栄に出没してみました地下鉄

東京行かなくたって~   ネットで探さなくたって~音譜

名古屋駅近辺は ウロウロしていたのですが やっぱり栄って センスあるわぁ~

これからは 自分のセンスを磨いて行かなければなりません。

山本先生にも言われました。
センスというものは 教えてあげることが出来ません。
自分で洋書とかいいものを見て 自分で学んで行ってくださいと・・・

今 私に欠けているものは まちがいなくセンスだと自覚しています。

誰が見ても 素敵ラブラブかわいいラブラブって 思ってもらえるような写真が撮れるようになったら
フォトレッスンしたいなぁ。

って・・・何年後だよ!?

今道先生が言っておられました。
私の写真が好きと言ってくださり 教えて欲しいと言われたら やっちゃえばいいのよビックリマークって。
軽いノリでいいのよ。深く考えることはないのよって。

そっか・・・




今日は 昼から風写の会があります。
フィルムからの焼付けの練習です。

先回 光が入ってしまった私他数名は 前回の復習からしなければ・・・あせる

今日は カメラ女子仲間ではないので 新しい別の刺激を受けてきたいと思います。