きらきら~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


なにげに置かれたコップ 

きらきらぁ~宝石白宝石みたいな輝き音譜

カフェ・コスモノートさんでの1枚です。


この日 私 今道先生にすっごいワザ教わったんだぁ~

こんな機能が私のカメラについてるなんて 知らなかった!!

これで ダイヤモンドの指輪も撮れるかもビックリマークっと思った。

以前挑戦して 撃沈しましたから・・・

カットしてある宝石に ピントを合わせるのは至難のワザ。

ソニーはね・・・
キャノンはね・・・
ペンタックスはね・・・
ニコンはね・・・

っと 生徒さんが持つ多種多様なカメラの機能を把握しておられる。

すごいです。

女性だから 女性がどんな写真を撮りたいと思っているかをわかっていらっしゃるから
本当にわかりやすく 説明してくださる。

あ~ 私 原点に戻らされた感じ~

今道先生みたいな先生になりたぁ~~~いラブラブ