LIiving Photo One Day Special | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 今道先生のレッスンに参加させてもらいました。

3年ぶりに先生にお会いします。

私のことなんて きっと忘れてみえるだろうなって思いながら会場へ到着。

先生は 私を見るなり お久しぶりと声をかけてくださいました。
しかも・・・『ピさん』って・・・

超感激ラブラブ

何千人の中の一人であろう生徒の私を なんと覚えていてくださった。
しかも・・・名前まで・・・

先生 すごすぎますビックリマーク

私は それだけでも感激してしまいました。

午後からのレッスンだったのですが、先生と面識のある方が多数で
先生も 今日は何を教えていいのかわからないわぁ~って うれしい悲鳴音譜

だけど ペンタックスQのことや 
それぞれカメラの機種が違っても即座に答えられる先生のすごさを目にして
やっぱり先生はすごい!!っと実感しました。

久々に50ミリレンズをつけ 絞り優先モードでの撮影。

ちょっと戸惑いましたあせる

慣れてしまうとマニュアルモードの方がよかったりして・・・
慣れって不思議なものですね。

久々に開放気味で撮影です。マジ ピントが命あせる

忘れていた何かが よみがえってきた感じ恋の矢


レッスン情報は、明日へとつづきます