Lili Chic Nagoya 1月 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 山本正樹先生のステップアップフォトレッスンでした。

金山でBouquetさんと待ち合わせて行きました。

彼女もフォトスタイリングを習っているので、宿題のための被写体探しです。

おしゃべりに夢中で珍道中~あせる

地下鉄乗り間違えたりあせる御園座って地下鉄どこで降りるんだっけはてなマーク

何回行ってるんだあせるo(*^▽^*)oあはっ♪

二人で きゃ~かわいいラブラブ欲しい!!の連発でした。

時間間違えて 1時間近く早く行っちゃうし・・・
山本先生 お食事中に失礼しました。

今日もアシスタントのTさんとerikoさんの素敵なスタイリングにため息でした。


山本先生から 上達したと褒めていただけました。
教えることは もうないよなんておっしゃっていただいて 超感激でした。

ただセンスというものは 教えることが出来ないから
これからは 自分で外国の本をみたりして、磨いていきなさいと言われました。

先生は 受講生のブログを観てくださっているので 気が抜けませんね。

3月は 希望者にデュプロマの試験を行うそうで 初級コースと中級コースがあるそうです。
中級コースを受けてみようかな?

行く前は 自信もないし 受ける気はなかったのですが
挑戦してみようかなはてなマークっという気持ちになりました。

今日の写真・・・

みんなと違ったアングルで撮ろうと 下から撮ってみました。
このアングルで撮った方は 誰もいませんよね!?