HOBBY CLUB 24回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


HOBBY CLUB 始まって2年たちました。

あっという間の2年でした。

何気ない深夜の電話の会話から始まったのだけれど
毎回楽しくて 楽しくて~

 

今日は カレンダーの作製です音譜

まずは リニアちゃんのお手本~

ちょっとしたプレゼントにもいいと好評だそうですラブラブ

$夢を追いかけて 


枠を始めにつくり S字を6個作っていきます。

あとは 枠とS字を組み立てていきます。



みなさん おしゃべりが忙しく手が動いてないしぃ~あせる

リニア先生 『手も動かしましょ~!!』って。


$夢を追いかけて 


はいビックリマーク出来ましたぁ~音譜

作品作りのあとは リニアちゃんお手製のランチとデザート音譜

今回のスパは 長芋をオリーブで炒めて しょうゆとかつおで味をつけたものとタラコスパ
これがまたおいしいぃ~

長芋のオリーブ炒め 好評でした。

今日も新しいメニュー教えていただきましたね。

$夢を追いかけて 


ランチのあとは~

お楽しみのデザ-ト音譜


今日は イチゴタルト恋の矢

$夢を追いかけて 


お写真撮ったあとは 切り分けて~

$夢を追いかけて 


今日も おいしゅう~ございましたぁ~合格



いつも リニアちゃん ありがとドキドキ