大人かわいいインテリア♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


leimomiさんの素敵なスタイリング~

キャンドルにかわいい布を巻いて りぼんや毛糸でしばる~
市販で売ってるリースにりぼんを巻いていく~

色を統一していくと こんなにもかわいくなるんですねぇラブラブ

leimomiさんもやりすぎかなぁ~なんて言いながらスタイリングしてました。笑


全体は こんな感じぃ~音譜

$夢を追いかけて 


どこを切り取っても 素敵になるようスタイリングされてるんですよ。
すべて計算されてるんですよね。

$夢を追いかけて 



よぉ~~~く見ると 私でも出来そうなアイデアがたくさん音譜


来年 まねっこしようかしらん音譜

って・・・今年やろうとしない私ビックリマーク

まだクリスマスも終わってないし、まだリースも出してないしぃ~~あせる



今年のクリスマスは、定番の赤と緑って流行ってないみたいですね。