フォトスタイリング やっぱり好き♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


ちょっと暗くなってきてから 慌てて撮ったのですが・・・

課題に関係なく

買いためたかわいい物をセレクトしながら~

やっぱり 楽しいかもぉ~音譜

課題に悩み 写真が撮れない日々が続き・・・

私には やっぱり向いてなかったのかも・・・



と モンモンとした気分のまま毎日が過ぎて行き・・
だんだん年末に向けて仕事も忙しくなりつつあり・・・




だけど




課題に関係なく ぱぱっと並べて撮った写真がかわいかったら音譜




やっぱり 楽しいラブラブ




すぐ 落ち込むけど


立ち直りも早い!!







今日は 父の七回忌 もう そんなに時が過ぎたのかと驚いた。
父が亡くなって 初めて父の存在の大きさに気付いた。