HAPPY ANNIVERSALY | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


11月20日は結婚記念日ラブラブ

父ちゃんがバルーンをくれました音譜


オレには 何くれるんだはてなマークって言うから ☆⌒ヽ(*'、^*)chu あげるうぅ~~っとごまかしたあせる



ホワイトデーにもらったバルーン・・・

いまだに元気です。
すぐに空気が抜けてしまうと思っていたのですが・・・

ツルツルピカピカは 撮るのが難しいぃ~あせる






明日は 風写でフィルムの現像をします。


あのくさい匂い・・・子供のとき父が現像をしていたときを思い出します。

雨戸を閉めて 真っ暗にして

ワクサクして画像が浮かびだすのをそばで見ていました。

みんなで大須へ行って撮ったのですが、はじめてさわるニコンのフィルムカメラ
私は よくわからないけど名機と言われているカメラ・・・

はたしてちゃんと撮れているだろうか・・・

ピントがあっているかどうか心配だよぉ。

デジタルと違って 撮った写真を確認出来ないし・・・
撮れる枚数も24枚と決まっていたし・・・

今なんて めっちゃ撮って 画像を確認し 撮りなおしたり・・・
現像代もバカにならないし 私には無理ですね。