フォトスタイリング 準1級講座 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


自由が丘へ行ってきましたぁ~

朝5時に起きて行くので、前日は夜洗濯をして早く寝るんだけど・・・

昨日は 日本シリーズがあったのでテレビから離れられず・・・

まさかの2連勝・・・絶対ソフトバンクが勝つと思っていたから。


ドラゴンズ 万歳!!落合監督を胴上げだぁ~~~!!









って・・・話しは戻りますが・・・


今日も濃ぉ~~~い内容で・・・
講義が終わったあとは ため息があせる

すっかり終わった気分になってしまったけれど・・・あ・・・撮影があったビックリマーク

っと 忘れるほどの濃い内容で・・・




だんだん課題が難しくなりあせる


でも・・・ 行き詰って大変だと思ってるのは私だけでなく
みなさんも同じだってわかって・・・

悩んだり、写真に違和感を感じたりすることは成長してる証拠だよって励まされ
萎えてしまいそうな心に渇をいれてきました。